●●Growing●●●


*阿部+三橋ver.*


三橋「…ねぇ、あべ君…、変なこと 聞いても、いい…?//」

阿部「ん? なに?」

三橋「その…、えぇっと…//(もじもじ)

阿部「何だよv」

三橋「…お、おれ…の、…えっ、え●ち上手くなった!?//

阿部「えっ? …っははは! 何言うのかと思ったら…」

三橋「うぅ…><//」

阿部「そうだな… 最初の頃に比べれば、ずっとイイと思うけど…?(ちゅーv)

三橋「…そ、そう…ですか…//」

阿部「俺は? 比べてどう?」

三橋「え! ん〜… その、カッコイイ…です…v」

阿部「…何だそれv 答えになってねーじゃん…v(ちゅっちゅっちゅーv)

三橋「〜〜…v」

阿部「…もっかいすっかv(さわさわ)

三橋「…ん、…v」



***

みーたーいーなーねー!
\(^O^)/
(誰かコイツの耳元で除夜の鐘鳴らして!)

今回のテーマは『最初の頃に比べて●●●どうですか?』っていうアレです(^ω^)
あまりにもアレなテーマなので、拍手文にするには忍びなく、ココでこっそり(?)UPする運びとなりました(^p^)

お蔵入りにしようかとも思いましたが、ココに遊びに来てくれる方は猛者揃いだったということで、ええい!って事でUPしてみましたごめんなさい(`・ω・´)(…)

ということで、三橋は最初の頃はいっぱいいっぱいだったけど、最近は少し余裕が出てきて感度が良くなってきたとかいいんじゃないかなって(^p^)(お前…)

阿部はますますカッコ良くなったらしいです答えになってないアホの子三橋だったら可愛いなって思います(´∀`*)(もう除夜の鐘程度じゃ無理だろコイツの煩悩)

以降もこんな感じで続くよ!
ごーめんなさーい!
\(^O^)/



[*prev] [next#]

1/5


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -