●●突撃! 白馬の王子様●●●


*とある牧場*(!)


百枝「と!言うことで! みんな集まってるわね!」

花井「あのー、何が始まるんスか…?」

栄口「また変なポーズ取れとか言いませんよね…?」(※2012年参照)

篠岡「今回は大丈夫! 先手を打ってアンケートを取ってきたから!^^ノ 素晴らしい企画のね!

叶 「素晴らしい企画?」

泉 「先手って?」

篠岡「去年のこと、忘れたとは言わせないわよ…?」

西広「あっ! そういえば、蛇で囲んだんだったね…」

沖 「すっかり忘れてた!」←

百枝「なので、今回はお前たちの好きにはさせないわよ企画!

篠岡「干支の馬にちなんで、白馬の王子様になってもらいます!

全員『白馬の王子!?』

織田「そうなんか… いやー、新年早々俺がメインだなんて恐縮です!

巣山「何でやる気満々なんだよ!」

阿部「そうだそうだ! 俺が王子に決まってる!

水谷「いーや! ここは王子が天職の俺に決まってるでしょ!

田島「いや! オレこそが真の王子だ!」

三橋「えっ!(゚◇゚)」

浜田「みんな出たがりだなぁ〜v」(?)

百枝「ノンノン、王子役はもう決まってるのよv」

篠岡「そうそう、アンケートの結果でねv」

西広「あぁ、さっきも言ってたね。で、誰が王子なの?」

百枝「それは… 西浦のツンデレマイスター:泉君です!^^ノ

泉 「Σっええええええー!?(ガーン!)」

全員『ええー!?』(!)


[*prev] [next#]

1/3


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -