●●Wetting●●●

〜水谷+栄口ver.〜


栄口「ねー、水谷ぃー…(TV:見)

水谷「ん?」

栄口「コレ使った方がいいかなぁ?」

水谷「どれ? …ボディクリーム?」

栄口「潤って、撫で心地が良くなるんだってー」

水谷「 ふっふふふv 栄口は使わなくても撫で心地いいよ〜v(ぎゅーv)

栄口「えっ! いや、そういう訳じゃ!//」

水谷「気にしなくていいのにぃ〜v もう可愛いんだからぁ〜v(ちゅちゅちゅーv)

栄口「違うっつの!//」

水谷「特に太ももの内側が〜v(さわさわ)

栄口「やめなさい!//」



***

ごめんなさい(^ω^)(謝った!)

そんな感じで、二人でテレビCMで流れた乳液について、バカップルぶりを発揮してる感じで(^p^)(…)

栄口はただ乾燥肌だから使おうか迷ってたんだけど、水谷がド勘違いしたっていう(^ω^)
普段のたれ目がますますたれ目になっていたとか何とか(・∀・)←

以降もこんな感じで続くよ!
\(^O^)/


[*prev] [next#]

1/5


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -