●●突撃!(゚◇゚)クイズ●●●

〜とある教室〜


西広「はい、またやってきました突撃クイズシリーズ! 今回も司会を務めさせて頂きます西広です、よろしくどうぞ!^^ノ」

全員『うーす』

花井「今回は誰だ?」

栄口「やってないのって、織田と阿部と三橋…だよね?」

水谷「あ! フフフ、分かっちゃったよ!^^ノ」

泉 「何で?」

水谷「答えは簡単! その3人の中で縛らなくても暴れそうにない人物…それは!

沖 「それは?」

西広「その通り! 今回のクイズは三橋になります!^^ノ」

水谷「やっぱり!

阿部「何だってぇえええ!?」

三橋「っえええぇえぇー!?」

叶 「よっしゃキタ━━(゚∀゚)━━!!」

織田「何で!?」

叶 「回答者で俺が選ばれない訳はないからな! さぁ西広、俺の名前を呼んでくれ!(`・ω・´)」

阿部「三橋クイズ…だと…?(ブツブツ)

西広「あははは! やる気だなぁ〜v それでは挑戦者を発表しましょう! まずは、三橋の幼馴染の『叶修吾』!」

叶 「はいはーい!^^ノ」

田島「やる気満々だなー!(・∀・)」

花井「三橋は絶望してるけどな」

三橋「………(白目)」

西広「続きまして、こちらも幼馴染! 『浜田良郎』!」

浜田「えっ、俺!?」

西広「さぁさぁ、回答者席に座って下さい!^^ノ」

浜田「お、おう! 回答者ってスゲェ久しぶりだなーv(座)

西広「そして、最後の挑戦者! なぜか三橋には好かれている『阿部隆也』!

阿部「ってオイ! 紹介の仕方おかしいだろ! 2ヶ所引っかかるぞ!」

巣山「俺は何も引っかからなかったけど」

泉 「俺も」


阿部「"なぜか"と"三橋には"って所だろ! 別に疑問じゃないし、三橋だけにしか好かれてないみたいじゃねーか!」

叶 「他に誰に好かれてるってんだ?」

阿部「そんな真顔で聞くな。クイズの前に悲しくさせる作戦か?」

織田「阿部ー、俺は阿部の事好きやで〜v」

水谷「俺もそんな嫌いじゃないよ〜v」

阿部「クゥッ…!」(…)

西広「はい、では早速、クイズを始めたいと思います! これから出す問題の内、最初に5問先取した人の勝利です! 準備はいいですか?」

全員『おー!』(始まった!)


[*prev] [next#]

1/9


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -