●●Studying●●●

〜水谷+栄口ver.〜


水谷「ねぇねぇ、光合成に必要なのって分かる?」

栄口「うん、光・二酸化炭素・水でしょ?」

水谷「そう! それ、栄口に当てはめられるよねぇ〜v」

栄口「え? どういう意味?」

水谷「だって、栄口の笑顔は眩しいもん! だから光でしょ〜v」

栄口「えっ!//」

水谷「そんで、栄口がいないと息苦しいから、空気も必要でしょ〜v」

栄口「酸素じゃないじゃんv」

水谷「いいの、空気の仲間だからv そんで、水は〜…」

栄口「水は?」

水谷「…水谷の、水〜v」

栄口「あははは! 何それ、俺に例えてないじゃんv」

水谷「考えてなかった〜v」

栄口「もー、そういう所がツメ甘いって言われるんだよv」

水谷「いいの、甘いの好きだから!v」

栄口「甘いの意味が違います〜v」

水谷「えへへへへ〜v」


***


張り切りました(^ω^)(うん、長いもんね)

ということで、栄口の家でお勉強中の二人でした(・∀・)
勉強に飽きた水谷が、ふと思いついたことをお喋りしてる感じで(´∀`*)

二人はどんな時も甘いよ!
\(^O^)/


[*prev] [next#]

1/5


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -