何で、
今まで気付かなかったんだ。

しかも
他人にはバレてたなんて…


あれ、急に恥ずかしくなってきた。



●●無自覚な初恋●●●



利央が着ぐるみを着続けて、一週間。

きっちりと罰ゲームを果たして、その次の日。
きっちりと風邪をひいてしまったらしい。

というのも、あの着ぐるみが暑過ぎて汗かいた後に、しっかり拭かなかったらしくて。
ちゃんと拭いとけよって注意していたのに…その辺が利央らしいと言えば、そうなんだけど。

アイツが風邪をひくなんて、初めての事だ。
少なくとも、俺と出会ってからは。

バカは風邪ひかないって本当なんだな、なんて茶化してたのに…どうやらバカではなかったらしい。
こんなこと、利央に言ったら怒られそうだな。

利央の家に向かう間、ぷんすかしてる利央を想像して思わず頬が緩みそうになる。

…何だか、今日は1日ずっとこんな感じだ。
利央のことばっかり考えて、心配して、不安になって。

何で俺は、こんなに利央のことばっかり考えてるんだろう。

早退して利央のお見舞いでも行こうかと準太に言ったら、そこまでしなくていいだろうと笑われた。
寝てるだろうから、放課後に少し顔を見に行くぐらいでいいんじゃないか、って。

そりゃそうだ。
俺でも誰かが同じ事言ってたら止めるだろう。

心が体を無視してる。

早く利央に会いに行かなければなんて、この焦燥感は何が起因してるんだろうか。




・ ・ ・


[*prev] [next#]

1/14


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -