●●Tricking●●●

〜織田+叶ver.〜


叶 「おだおだだだん! Trick or Treat!

織田「おっ、ハロウィンやるんやなーv」

叶 「お菓子ほしいだけなんだけどな! 何でもいいからくれーv」

織田「今あるんは〜… あ、ポッキーがあるわv」

叶 「おっ、いいじゃん! くれくれーv」

織田「…どうせなら、一緒に食べようや〜v」

叶 「え? …何だよ、またポッキーゲームしようってのか?」

織田「ええやんか〜v イチャイチャしよ〜や〜v(すりすり)

叶 「ったく、しょーがねー奴だなぁーv(ごろごろ)

織田「かの〜vv」


***

(^ω^)(何か言えよ!)

織田は隙あらばセクハラすればいいと思った結果が、コレでした(^ω^)(思わなければ良かったんじゃ…)

そんでかのたんの為に織田はお菓子の1つや2つを常備してればいいなって(´∀`*)

この後ポッキーゲームを1回やり、そのあとかのたん自体が織田に食べられればいいよ(^p^)(1本しか食えてねーじゃん)


[*prev] [next#]

1/5


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -