●●Smiling●●●


*おにゃ&かにょver.*


おにゃ「しゅーちゃん、しゅーちゃん! ちゅーしよ〜v」

かにょ「えー、またぁ〜? さっきもしたじゃん〜」

おにゃ「えー! だって、ちゅーは なかよしのしるしなんだよ…?」

かにょ「そーだけどぉ〜…」

おにゃ「しゅーちゃんのことだいすきなんやもん〜… うぅ〜…><。」

かにょ「 もー、しょーがないな!(ちゅv)

おにゃ「 しゅーちゃ〜んvv(ぎゅーv)

かにょ「まったく、ひろくんはこどもだなぁv(なでなで)

おにゃ「えへへーv しゅーちゃんは、かっこええなぁ〜v」

かにょ「だろー?v おれをみならえよ!^^ノ」

おにゃ「おー!^^ノ」


***

叶が大人な件について(^ω^)(いやいや!)

ちまい織田がすぐに仲良しの証拠をしたくなって、それに飽きてきたかのたんって感じで(´∀`*)(かのたん!)

幼少期は泣き虫だった織田が 大人になってめっちゃデカくなって、叶が「あの時は可愛かったのに…!」とか思ってればいいんじゃないかな(^p^)

そんでカッコ良くなった織田を見て満更でもないとかね(^p^)
そういう王道いいよね(^p^)(はいはい)



UP:2013/10/01


[*prev] [next#]

5/5


目次SRTOP




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -