●●Smiling●●●


*はにゃい&ちゃじまver.*


ちゃじま「んー、あずさぁ〜…zZ」

はにゃい「どした? もーねむいの?」

ちゃじま「ん、ねむいぃ〜…zZ」

はにゃい「おひるねのじかん、まだだぞ? せんせーにいう?」

ちゃじま「んー… ちょぴっとだけ、ねたい…zZ」

はにゃい「じゃあ〜… あ、あそこいこ!(→木陰)

ちゃじま「うん、いくー…zZ(ててて)

はにゃい「よいしょ!(座) ゆー も、となりすわって!」

ちゃじま「ん!(座) あずしゃぁ〜…zZ」

はにゃい「ここ、あたまのっけていいぞ! おやすみ、ゆー」

ちゃじま「おやすみぃー…zzz んー…zzz」

はにゃい「…ふぅ、しょーがないやつだなぁv」



***

私も眠くなってきたんですけど隣イイですか?(^ω^)(永久に眠れ)(!)

お昼寝の時間前に、ちまい田島がうとうとしちゃって ちまい花井に助けを求めるっていうね(´∀`*)
花井は小さい時から世話焼きだったらスゴクイイと思う!!(握りこぶし)

ちなみに、田島が頭を乗っけたのは、花井の肩でした(・∀・)
そんで田島の寝息につられて、花井も寝ればいいよ(^p^)

二人がすでにお昼寝してるのを見つけて、西広先生がこっそりとお布団へと運んでってあげるといいんじゃないかな! かな!
( ゚∀゚)o彡゜(分かった分かった!)


[*prev] [next#]

4/5


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -