●●Smiling●●●


*はみゃだ&いじゅみver.*


いじゅみ「なぁなぁ、よちろー!^^ノ けっこんって、ゆびわをあげるんだって!」

はみゃだ「へー、そーなんだぁーv」

いじゅみ「なー、ゆびわちょーだい!v けっこんするんだもん!」

はみゃだ「うん!v んー、おみせにうってるのかなぁ?」

いじゅみ「んー、たぶん…?」

はみゃだ「ぼく、おかねもってない… おかーさん、かってくれるかなぁ?」

いじゅみ「んー… あ、わかった! おとなになったら、かえばいいんだ!^^ノ」

はみゃだ「そっか! じゃあ、おとなになったら、ゆびわあげるね!v」

いじゅみ「うん、ぜったいだぞー!v(ぎゅーv)

はみゃだ「ぜったいの、やくそく!v(ぎゅーv)



***

泉がプロポーズしました(^ω^)(してねーよ!<@泉)

ちまい泉がCMかアニメか何かで、指輪の交換ってのを知ってちまい浜田にねだるという(^p^)
二人は大人はお金持ちだと思ってるから、自分たちが大人になったら買おうということで落ち着いたようです(^ω^)←

そんでね、大人になった時に「あの時から20年も経って、遅れちゃったけど…」とか何とか言ってね!
浜田が泉に指輪あげればいいんじゃないかなってね! 思ったんだよね!
( ゚∀゚)o彡゜(落ち着けよ!)

そんで泉も覚えてて「遅れすぎだ、バーカ…!」とか言って泣いて喜べばいいんじゃないかなって思っ(強制終了)


[*prev] [next#]

3/5


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -