●●Smiling●●●


*みじゅたに&しゃかえぐちver.*


みじゅたに「ねぇねぇ、ゆーとく〜んv」

しゃかえぐち「なーにぃ〜?v」

みじゅたに「どーして、そんなにかわいいの〜?v」

しゃかえぐち「えへへーv ふみくんも、かわいいよ?v」

みじゅたに「えっへへ〜v ねぇねぇ、ぼくんちのこになってよ〜v」

しゃかえぐち「ふみくんち?」

みじゅたに「うん! そしたら、いーっつもいっしょだもん!v」

しゃかえぐち「ん〜… でも、おとーさんたちいるからぁ〜…」

みじゅたに「えー… やっぱりだめかぁ〜…(しょぼん)

しゃかえぐち「…あ! ふみくんちにおとまりしにいく!^^ノ」

みじゅたに「あ! それいい! おとまりしにきてぇ〜vv」

しゃかえぐち「うん! そしたら、いっしょにねよーねぇ〜v」

みじゅたに「わーいやったぁ〜!vv」

しゃかえぐち「えへへへ〜v」


***

小さくなっても言う事は一緒のようだよ(^ω^)(いやお前だよお前)

ちまい水谷がね、ちまい栄口と一緒にいる事を常に考えてるといいなって(^p^)
栄口も栄口で、そんな水谷が可愛いなってほわほわしてるといい(^p^)

ちなみに砂場でお山を作ってる所で、コレを喋ってるのを妄想しました(^ω^)
一連の会話を聞いて、西広先生は笑顔に、モモカンは少し呆れて笑ってるといいです(^ω^)(何が)


[*prev] [next#]

2/5


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -