あとがき

なーんつって!
\(^O^)/


つーことで、こーちゃんが遊びに来た話でした(´∀`*)笑
最後は浜泉でしたがね!(ノ∀`)

危うく母性本能が目覚めそうになる栄口や、花井が肩車してこーちゃんが鳥になったり、←
泉がこーちゃんに嫉妬したりと、書きたいの全部詰め込んでみました(・∀・)笑

そんで水谷と阿部はないがしろにされるというね!
それこそ泉だ!
(`・ω・´)b!(えっ!<@阿部+水谷)

阿部の墨汁ぶっかけ作戦で事なきを得ましたが、(?)
黒髪の浜ちゃんもカッコイイよね! ね!
( ゚∀゚)o彡゜

こーちゃんも可愛かったし…!
画伯のイラストにはいつもキュンキュンしちゃうぜハァハァ(^p^)

お昼寝する所は省いたけど、きっと可愛い寝顔だったに違いない!
浜ちゃん写真撮ってないかなぁ〜?
(´・ω・`)(ねーよ)

ちなみに冒頭でこーちゃんが鼻歌しながらお絵かきしてたのは、石で地面にゴリゴリと描いていた感じでオナシャス(´∀`*)

そんな感じで!
アンケートに参加してくれた皆様、ありがとうございました〜☆
\(^O^)/



UP:2013/08/25


*おまけ*



眉がキリッとバージョンのこーちゃんです(´∀`*)

きゃわぁああああ!
\(^O^)/


[*prev] [next#]

10/10


目次SRTOP




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -