浜田「ロリコンじゃないし! ていうか、いつ俺が泉の事素直じゃなくて、可愛くないなんて言った?」

泉 「だって…」

浜田「泉は、素直でいい子じゃんv めちゃくちゃ可愛いし、泉の全部好きだよ?(ぎゅーv)

泉 「………」

浜田「こーちゃん見てテンション上がったのは、元はと言えば泉が好きだからv 俺が泉大好きなんて、泉が1番知ってるだろ?(頭:なでなで)

泉 「……ふーん」

浜田「こーちゃんに聞かれたんだ。俺と泉が、ちゃんと結婚するか?って」

泉 「結婚?」

浜田「こーちゃん、よしろう君と結婚の約束してるらしいんだv んで、俺も泉とするのか聞かれたから、もちろんするよって言っといたよv」

泉 「はぁ!?// な、なに言って…!//」

浜田「もう少し大人になったら、ちゃんとプロポーズするから。その時は、OKしてくれる…?」

泉 「……そ、その時の気分による…//」

浜田「へへへ〜v じゃ、雰囲気作り頑張ろーっとv(すりすり)

泉 「……なぁ」

浜田「ん?」

泉 「やっぱり、泊まってく…」

浜田「 うんv お風呂沸いてるよ〜v」

泉 「おーv」






**END**


[*prev] [next#]

9/10


目次SRTOP




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -