*浜田家*


浜田「…はい、ココがよしろーの家だぞ〜v」

いじゅみ「わぁ〜! ぜんぜんちがうぞ!^^ノ」

浜田「はははv 喉乾いてない? 何か飲むか?v」

いじゅみ「んー… おれんじじゅーす!^^ノ」

浜田「ははは! こーちゃんもオレンジ好きなんだな〜v」

いじゅみ「こーちゃんも?」

浜田「あぁ、大人になったこーちゃんも、オレンジ好きなんだよ〜v …はい、どうぞv」

いじゅみ「いただきまーしゅ!^^ノ(こくこく:飲)

浜田「いただきますちゃんと言えて偉いなぁv 泉と一緒だv」

いじゅみ「ぷはぁ! よちろー、おとなのこーちゃんすき?」

浜田「もちろんv 大好きだよv」

いじゅみ「ふーんv じゃあ、けっこんする?」

浜田「結婚? ははは、よく知ってるなぁ〜v」

いじゅみ「じょーしきだぞ! なぁなぁ、けっこんするぅ〜?」

浜田「…うん、結婚するよv もう少し、大人になったら……」

いじゅみ「そっかー! おれとよちろーも、けっこんするんだ!」

浜田「そうか〜v よしろう君と仲良くなv」

いじゅみ「うん!v」



・ ・ ・


*夜*


浜田「…いらっしゃーいv お疲れ様v」

泉 「おー… アイツは?」

浜田「もう帰ったよv 昼寝して起きたら、いなくなってたんだー」

泉 「ふーん… 残念そうだな」

浜田「そりゃーね! 可愛かったぁ〜vv」

泉 「……あっそ」

浜田「あり? どしたの?」

泉 「別に。…どうせ、俺は素直じゃないし、可愛くねーよ」

浜田「え?」

泉 「こーちゃんと付き合えば? やっぱ帰るわ。じゃーな!」

浜田「えっ! ちょちょちょストップ! 待った待った!(腕:掴)

泉 「離せ! このロリコン!

浜田「な!(ガーン!)」


[*prev] [next#]

8/10


目次SRTOP




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -