沖 「…何はともあれ、黒くなったね。コレで認めてくれるかな?」

西広「見せてみよっか? こーちゃん、よしろう君見てみて?」

いじゅみ「ん?」

浜田「新生・よしろう君だぞ☆」



いじゅみ「 よちろーだ!^^ノ

全員『おおー!』

田島「良かったな、浜田!」

栄口「ちょいちょい金髪残ってるけど、大丈夫だったみたいだねv」

いじゅみ「よちろ! よちろ! だっこして!><*

浜田「もちろん!v(抱っこ) うわぁ〜軽いぃ〜可愛いぃ〜!v(ちゅちゅちゅーv)

いじゅみ「あぁぁあぁ〜v><*」

泉 「はぁ… もういいだろ。そろそろ時間だし、部活しよーぜ」

栄口「うん〜… でも、可愛い泉を見ていたい気も…」

花井「また昼寝させれば、元の世界に戻るんじゃねーか?」

水谷「でも、今から部活始まるし… 誰が一緒にお昼寝するの?」

浜田「俺しかいねーだろ! 俺が持ち帰って、一緒にお昼寝するぅ〜vv」

泉 「……フン、勝手にしろ」

沖 「? あれ、何か怒ってる?」

泉 「別に。オイ花井、さっさと始めよーぜ」

花井「そうだな。んじゃ、こーすけの事は浜田さんに任せるぞ。早く着替えろー」

全員『うーす』

浜田「こーちゃん、こーちゃん〜v」

いじゅみ「よちろーv よちろーv」


泉 「……チッ!」



* * *


[*prev] [next#]

7/10


目次SRTOP




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -