浜田「ゼェ、ハァ…! こ、ここここーちゃんは!? こーちゃんはどこだ!!

花井「お、落ち着いて!」

西広「はいはい、ココにいるよ? ほら、こーちゃんv よしろう君だよ〜v」

いじゅみ「ん? んー…(じーー)

浜田「うわぁあああ可愛いぃいいいい! 何! もう天使じゃん! 舞い降りた天使じゃん!

泉 「頭大丈夫か?」

巣山「もうダメかも分からんな」

いじゅみ「…ちがう!」

全員『え?』

いじゅみ「よちろーじゃない!><(プイッ!)

浜田「ええっ!?」

西広「え? 違くないよ? この人は、本当によしろう君だよ?」

沖 「よーく見てみて?」

いじゅみ「うぅ〜… ちがうもん…」

阿部「浜田…お前、まさか!

浜田「え?」

阿部「美容整形してたのか!」

水谷「そういうことか!」

浜田「ちっげーよ!」

泉 「浜田… お前、マジで整形…?

浜田「違うから! この顔のまま育ってきましたよ! なぁ三橋!」

三橋「う、うん!(゚◇゚*)」

巣山「まぁ、ガキん頃とは成長で変わったりするんじゃねーの」

田島「でも、俺たちのことはすぐ分かったんだよなぁ(・ω・)」

栄口「浜田さんだけ、すんごい変わったって事かな?」

西広「うーん…」


[*prev] [next#]

5/10


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -