いじゅみ「んー…」

水谷「どうしたの?」

いじゅみ「よちろーは? よちろーいないの?」

沖 「もうすぐ来るんだってv もうちょっと待ってようかv」

いじゅみ「よちろー… せんせー、だっこ…(手:伸)

西広「はいはいv(抱) よしろう君いなくて、寂しくなっちゃったかな?」

いじゅみ「うん〜…(すりすり)

栄口「可愛いな!」

田島「この頃は素直だったんだな、泉!(・∀・)ノ」

泉 「どういう意味だコラ」

阿部「なぜこのまま成長しなかったんだ」

水谷「うんうん。きっと平和だったろうにねぇ

泉 「お前らが馬鹿なだけだ!(バキッ!殴)」

二人「グハァ!」

西広「こらこら、暴力はいけませんって」

巣山「大丈夫、すりすりしてて見てないから」

花井「浜田さん遅いな。呼んでくるか?」

栄口「そうだね、こーちゃんが可哀想だし…」

泉 「栄口、俺に向かってこーちゃんと言ってくれ

栄口「え?」

水谷「だめだめだめー!」

泉 「別にいいだろ! 本当にこーちゃんだし!」

花井「お前な…」

浜田「いぃいいいずぅうううみぃいいいいいい!!(ダダダダダダダ!)」

全員『うわっ!』(キター!)


[*prev] [next#]

4/10


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -