西広「ほら、またお友達が来たよv 誰か分かるかな?^^*」

いじゅみ「んー… あ! あずさ! あずさデッケェー!」

花井「ま、まぁな。成長期というヤツだ」

栄口「何普通に返してんのv」

いじゅみ「あずさ! かたぐるまして!^^ノ」

花井「いいけど… ほら(乗)

いじゅみ「おおおお〜!

沖 「良かったねーv」

水谷「って、何で俺と阿部はスルーなの?」

阿部「そうだそうだ。可愛いたかや君を無視すんな」


いじゅみ「とり! おれとりになってる!

巣山「全然聞いてないな」

西広「ほらほら、手ぇ離したら危ないよ? 滑るかもしれないけど、ちゃんと頭持ちなさい

花井「滑るってどういう意味だ西広」

田島「うぉおおおおい! 泉どこだー!(・∀・)ノ」

栄口「あ、やっと9組来たねv」

三橋「い、いずみ君、どこ?(゚◇゚*)」

泉 「ここだ」

水谷「いやそんなベタな!」

いじゅみ「あ! ゆーだ! おーい、ゆー!^^ノ」

田島「おー! マジで泉だ!」

三橋「うん!」

泉 「マジかよ…」

花井「そろそろ降ろすぞ。よいせ、っと(抱っこ)

いじゅみ「あ、れんもいる! みんなデケェー!><*

西広「ほら、この人はこーちゃんが大きくなった人だよv」

泉 「よ、よう…」

いじゅみ「ふーん… まぁまぁだな!

泉 「何がだよ!」(!)

阿部「浜田は?」

田島「掃除当番だから少し遅くなるって! サボろうとしてたんだけど、女子に首根っこ掴まれて逃げられなくなってた!(・∀・)

三橋「怖かった!(^◇^*)」

栄口「そ、そう…」(女子…)


[*prev] [next#]

3/10


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -