・ ・ ・


西広「はぁ、はぁ…! お待たせ!」

沖 「小さい泉って本当!?」

巣山「ほんとほんと。ほら、コイツ」

栄口「はい、お名前教えてあげてv」

いじゅみ「おれ、いじゅみこーすけ! こーちゃんってよんでいいぞ!」


西広&沖「可愛いぃいい〜!vv」

いじゅみ「あ! にしひろせんせー!」

西広「はははv やっぱり俺は先生なんだv」

沖 「またコッチの世界に遊びに来たんだねv」

巣山「栄口の時より堂々としてるよな」

栄口「確かにそうかもv」

いじゅみ「せんせー、ようちえんはー?」

西広「ココはね、こーちゃんの夢の世界なんだよv さっきまでお昼寝してたでしょ?」

いじゅみ「うん! そっか、ゆめかぁ〜!」

巣山「ココは、こーちゃんの友達がみんな大人になってるんだぞ」

沖 「おれたち、誰が誰だか分かる?」

いじゅみ「んー… あ! しょーじ、かじゅ、ゆーとだ!」

栄口「そうそう!v わぁ〜嬉しい〜v」

いじゅみ「みんなおとなだ! スッゲェー!><*

栄口「可愛い!v 前の泉じゃないけど、母性本能が目覚めそう…!

巣山「オイ大丈夫か?」

水谷「お待たせ! ちまい泉はどこ!?」

阿部「泉が2人だなんて、物騒な世の中になったもんだ

花井「確かにな」(!)


[*prev] [next#]

2/10


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -