*休み時間*


水谷「おーい、泉ぃー!^^ノ」

泉 「ん? …おー、なに?」

水谷「浜田っちは?」

泉 「さぁ? その辺散歩してんじゃねーの」

水谷「なわけないでしょ! あ、いたいた!^^ノ」

浜田「おー、水谷。俺に会いに来たの?v」

水谷「そうそうv はい、コレあげるv」

浜田「何? …飴玉?」

水谷「疲れが取れるんだって! 今朝コンビニで買ってきたんだ〜v」

浜田「えっ、俺の為に!?」

水谷「うんv 昨日"疲れが取れない"ってメールしたじゃんv」

浜田「水谷…!

水谷「浜田っちが元気ないと、俺も元気出ないもん〜。元気になりますようにって気持ちも込めといたからねv」

浜田「水谷…! お前って奴は…!

田島「あー!(・∀・) 水谷がアメ持ってる! もらいに行くぞ三橋!

三橋「はいっ(^◇^*)」

水谷「めざといな! 浜田っちの為にしか買ってないから、浜田っちにもらってv」

浜田「はい、どーぞv」

田島「やったー! レモン味!

三橋「レモン、1番好き だ!

水谷「そんじゃね〜v」

浜田「おー、サンキューvv はい、泉にもv」

泉 「………おー」




* * *


[*prev] [next#]

3/7


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -