●●Thinking●●●

+巣山&沖ver.+


沖 「何だか面白そうだから、俺も作ってみたよ!^^ノ」

巣山「え、マジで? えーと、それは俺で…?」

沖 「うん!v」

巣山「はは、聞かしてv」

沖 「うん、えーっと…」


"す"=スーパーマンみたいに
"や"=優しくて
"ま"=曲がった事が嫌いで
"し"=紳士で

沖 「"よ"=よく気が利くし、"う"=有智高才で

巣山「……//」

沖 「"じ"=女子に、モテモテ…

巣山「え?」

沖 「……はーあ…」

巣山「え、ちょっと…沖?」

沖 「自分で言ってて落ち込んだ…」

巣山「えっ! いや、モテモテじゃねーから!」

沖 「はーあぁぁ〜…」


浜田「自分で作ったのにショック受けてる…」

泉 「さすがだな」

西広「気にし過ぎだって…」



落ち込みました(^ω^)(自分で作っておいて?)

そんな感じで、巣山はこの後おっきゅんを宥めるのに必死になればいいんじゃないかと(・∀・)←

ちなみに【有智高才(うちこうさい)】は【生まれつき頭もいいし、努力もして才能もあって優秀であること】みたいな感じの、まぁとにかく頭いいよってコトです(・∀・)(本当かよ)



UP:2013/05/24


[*prev] [next#]

5/6


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -