*朝練終わり*


水谷「…あー、疲れたぁ〜!><」

西広「ダラダラしてる時間なんてないよ」

栄口「早く着替えないと、遅刻するって!」

水谷「はーい… あ! そうだ、沖!^^ノ」

沖 「んー?」

水谷「はい、コレv よく効くらしいから使ってみて〜v」

阿部「何だそれ?」

花井「虫刺されの薬か」

沖 「あ、そっか! いいの?v」

水谷「うん、いいよーv」

泉 「何で虫に刺されたって知ってんだよ?」

水谷「さっき瞑想前に"昨夜虫に刺されて痒い"って言ってたから!」

田島「よく薬なんて持ってたな!」

水谷「篠岡が持ってるの知ってたから、言って用意しててもらったの! 今しか塗るチャンスないと思ってv」

沖 「わぁ〜v ちょっと言っただけなのに、おれの為にそこまで…! ありがと〜vv」

三橋「水谷くん、優しい!(^◇^*)」

栄口「さっすが水谷ぃ〜v」

水谷「いやいや、たまたまだってぇ〜v」


巣山「………」





* * *


[*prev] [next#]

2/7


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -