*おまけ* 〜ツンツン田島

*7組*


水谷「…で、何でそんなに落ち込んでんの?」

花井「………」

阿部「忘れたのか? 今の田島はツン期中なんだぞ」

水谷「あぁ! でも、部活とか普通だったから、あんまり効かなかったのかと思ったけど…」

阿部「じゃあ、俺が見せてやる。ちょっと待て(去)

(1分後)

阿部「…連れてきたぞ。ほら、田島。お前の大好きな花井がいるぞ」

田島「だから何ー? 特に用事ねーんだけどー

花井「うっ!」

水谷「えっ!」

阿部「用事なくたって、前は来てたじゃねーか。なぁ?」

田島「ははは! 用事ないのに花井に会いに来るなんて、頭おかしかったな

花井「うぐっ!」

水谷「ちょ、ちょっと田島!;」

田島「うぉー、何か眩しいと思ったら花井じゃん! 誰かハゲ対応のサングラス持ってきてー!

花井「ぐぁああああ!(バタッ!倒)」

水谷「は、花井ぃいいいい!」



***

花井が死にました(^ω^)(いろいろオイ)

ということで、ツンデレにしようか迷った挙句『花井って少し不幸なぐらいが丁度いいよね』という結論になり、ただの いじめっこ田島になりました(・∀・)(なりました、じゃねーよ)

阿部はこの様子を大層楽しそうに見ていたそうな(´∀`*)←

花井は地獄のような数日を過ごし、田島もツンツンが終わったら平謝りしてればいいなって(^p^)
田島がごめん!って何回謝っても「どうせ俺はカスですから…」とかイジけてたら面白いな(´∀`*)(サドかお前は)



追加UP:2013/07/30


[*prev] [next#]

15/15


目次SRTOP




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -