●●Thinking●●●

+浜田&泉ver.+


浜田「泉、俺も作ったから聞いてーv」

泉 「何でバカに便乗すんだよ。アホか」

浜田「いいじゃん〜v 泉の名前で作ったんだよーv(頭:なでなで)

泉 「……まぁ、聞いてやってもいいけど(すりすり)

浜田「えへへ〜v えーと、」

"い"=いっつも
"ず"=ずーっと可愛くて
"み"=みんなに見せたくなくて
"こ"=壊れそうなほど

浜田「"う"=うっとりしちゃって…v」

泉 「…な、何言って…//」

浜田「"す"=好きだよ、孝介。"け"=結婚しようなv

泉 「な!//(ズキュゥウウン!)」(!)

浜田「どう? 上出来だったと思うんだけどv」

泉 「な、ば、け、ああああアホか!><//(わぷわぷ)

浜田「あー可愛いv 暴れる泉も可愛いv(すりすり)

泉 「うっせーよ!//」


花井「あっま〜…」

沖 「うん、今日も幸せそうだね!」

三橋「結婚式、行きたい!(^◇^*)」



***

(^ω^)(何か言えよ!)

そんな感じで、浜田の愛の作文に射抜かれた泉でした(´∀`*)←

途中の「な、ば、け」は「何言ってんだ、ばか、結婚なんか出来るか!」を言いたかったんだけど、ドキドキし過ぎて言えなかった感じで(・∀・)(…)

照れてツンツンする泉って最高に可愛いと思うんだがどうかね(^ω^)(知らん)


[*prev] [next#]

4/6


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -