あとがき

なーんてな!
\(^O^)/

つーことで、メインでタケ+利央を書くのは初めてでござんす(´ω`*)
短めですが、利央の鬱陶しさが伝われば何よりかと(^ω^)(えー!<@利央)

利央は何か問題があると、すぐタケさんに言いに行きそうだなーって!
和さんと準太にも言うんだけど、準太が和さんと二人の世界に入りたがって、利央のことはスルーしそう(・∀・)←

タケさんは面倒くさいポーズを取りますが、利央にとって1番いい選択を諭してくれそうな気がする(´д`*)
面倒見良さそうだもん(´д`*)ハァハァ(なぜ興奮している)

最後はおねむ利央でしたが、タケさんは照明が眩しくならないようにとか思ってハンカチか何かで利央の目の所を覆ってあげてればいいなと思いました。(作文)

安心しきって眠る利央を見て、つい微笑んじゃったりとかしてね!
ふわふわの髪をこっそり いじって遊んでたりとかね!
\(^O^)/

ってヤベェ、あとがきのが細かく妄想してるわ(ノ∀`)笑

そんな感じで!
ありがとうございました〜☆
\(^O^)/



UP:2013/07/04


おまけを見る?→


[*prev] [next#]

8/10


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -