*放課後*〜映画終わり


利央「うぅうぅ〜!><。」

タケ「おいおい、いつまで泣いてんだよ」

利央「うぅ、お母さんに会えて良かったぁ〜!><。」

タケ「そうだな… ていうか感情移入し過ぎだろ」

利央「だってぇ…><。」

タケ「いい加減泣き止めって。俺が泣かせてるみたいじゃねーか…」

利央「うぅぅ〜…><。」

タケ「…おい、あそこ入るぞ(グイグイ:引)

利央「あぁ〜…><。」



・ ・ ・


*カラオケ屋*


タケ「…ここなら、大丈夫だな」

利央「何が…?」

タケ「誰にも見られないってこと。お前はいろんな意味で目立つんだからな」

利央「うぅ、ごめんなさい…」

タケ「いいって。昔から泣き虫ってのは、準太から聞いてるし」

利央「う…」

タケ「和さんも言ってたな。図体ばっかデカイけど、中身は成長してないか」

利央「もー! みんな同じこと言う! ヒドイ!」

タケ「みんな言うんだったら、合ってるってことだろ」

利央「ふんだ! タケさん俺より8cmも小さいくせに!」

タケ「そう見えないのが不思議だよな。目線の高さも一緒だし」

利央「背伸びしてるでしょ!」

タケ「お前の背中が丸いんじゃねーの」

利央「あー言えばこー言う!」

タケ「そりゃお前だろ」

利央「むむむ〜…!」


[*prev] [next#]

5/10


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -