●●Thinking●●●

+阿部&三橋ver.+


三橋「あ、あべ君!(^◇^*)」

阿部「ん?」

三橋「おれも、作文、作った!(^◇^*)」

阿部「何だと!? そ、それは俺の名前で!?」

三橋「うん! あの、聞いて くれる…?//」

阿部「当たり前じゃないか! さぁ思う存分聞かせてくれ!(仝∀仝)b!」

三橋「え、えっと!」


"あ"=愛情があって
"べ"=勉強も出来て
"た"=頼りになって
"か"=カッコ良くて

三橋「"や"=優しいあべ君、大好き!(//◇//*)」

阿部「ギャァアアアア!」

三橋「えっ!」

阿部「死ぬ! いや死んだ! 死ぬほど可愛いウワァアアア!(ぎゅー!)

三橋「わぁ!><//」


泉 「そのままマジで消えろよ」

浜田「気持ちも分からんでもないけど…」

巣山「はぁ、いろんな意味でうるせーわ」



***

阿部黙れよ(^ω^)(ええー!)

そんな感じで、三橋が阿部にゾッコンLOVEというアレでした(´∀`*)(言い回しが古いな)

本当は阿部が三橋に対してキモイ感じのを作らせようと思ったんですが、三橋の名前に"ん"があったので断念しました(・∀・)笑

阿部は嬉しさのあまり泣きながら抱きしめてればいいよ(´∀`*)(どんだけ!)


[*prev] [next#]

3/6


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -