*昼休み*〜8組前


利央「あのー、すいません! タケさんいますか?」

男1「あぁ、いるよ。おーい、タケー!」

タケ「ん?」

男1「お前の犬っころが呼んでるぞー」

利央「犬っころじゃないもん!」

男1「ははははv そんじゃなー」

利央「ぶー… どーもでした…」

タケ「何だ、利央か。はいはい、今度はどうした?」

利央「タケさん聞いてぇ〜! 迅が遊んでくれないんだぁ〜!><。」

タケ「はぁ? 何だそりゃ」

利央「放課後、迅と遊ぼうと思って誘ったら、慎吾さんと約束があるって言われてぇ〜…」

タケ「そりゃ、先約優先に決まってるだろ。利央が誘うの遅かったんだろうが」

利央「そうだけど、だって前の休みだって慎吾さんと遊んだのにぃ〜…」

タケ「しょうがないだろ。お前がもっと早く約束してれば、迅だって利央と遊ぶって」

利央「そうかなぁ〜… うぅ〜…><。」

タケ「だから、すぐ泣くなっつーの」

利央「うぅうぅ〜…><。」


[*prev] [next#]

3/10


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -