利央「じゃあ、おれは悪くないの…?」

タケ「そういう事だな」

利央「あぁ〜良かったぁあ〜!v もうおれの人生THE・ENDかと思った〜!

タケ「どんだけ怯えてんだよ… ま、解決して良かったな」

利央「うん! ありがとタケさん!v」

タケ「おー」

利央「またねぇ〜v」

タケ「あぁ。…また?

準太「よー」

タケ「ん? あぁ、準太か」

準太「アイツ、思いっきりタメ口じゃねーか。いいのか?」

タケ「あぁ、何か慣れたし。あいつの敬語変だし」

準太「甘やかしてんなー。調子乗るぞ、利央は」

タケ「別に、怖かねーよ」

準太「いや、そういう問題じゃなくて…」

和己「やぁ準太。ここにいたのか」

準太「和さん!v おれのこと探してたんですか!?v」

和己「あぁ、ちょっと話があって。でも急いでないし、タケとの用事が終わってからでも…」

準太「え? あ、タケいたんだ

タケ「ずっといたわ!」

準太「和さん〜v 俺が和さんよりタケを優先するわけないじゃないですかぁ〜v(ごろごろ)

タケ「お前…」

和己「ははははv」



・ ・ ・


[*prev] [next#]

2/10


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -