●●Stepping●●●

+織田&叶ver.+


叶 「…なー、織田ー。お前変わったよなー」

織田「え? どこが?」

叶 「雰囲気が。前はもっとスカした感じだったじゃんv」

織田「何やそれv」

叶 「テキトーな感じっていうか、冷めてるっていうか…」

織田「まー、否定は出来へんなー。変わったとしたら、叶のおかげやなv」

叶 「俺の?」

織田「叶の本気が移ったんや…(ぎゅーv)

叶 「…俺のコト本気じゃないと、ぶん殴るからなv」

織田「言われんでも、めっちゃ本気やでv 叶は?」

叶 「俺はいつでも本気だv(すりすり)

織田「うっ、可愛い…!//」



***

かのたんを下さい(^ω^)(何言い出したの?)

そんな感じで、『本気?何それ面倒くさい』みたいな考え方だったのが、かのたんにつられて本気の楽しさを知ったみたいな!
(。-`ω-)b!

かのたんも、ツンツンデレぐらいがツンデレデレぐらいに変わったとか何とか(´ω`*)(え?)

ちなみにこのシチュエーションは、かのたんがベッドでゴロゴロしながら話しかけた感じで、それに織田が途中から乗っかってきてぎゅーぎゅーしながら喋ってるのを妄想しました(・∀・)(細かいな!)

ずっと本気で愛し合っちゃえばいいよ!
\(^O^)/



UP:2013/09/03


[*prev] [next#]

5/5


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -