●●Stepping●●●

+花井&田島ver.+


田島「はない! だっこ!^^ノ」

花井「はいはい(ぎゅーv)

田島「へへーv(膝上:座) なぁなぁ、花井も慣れたよなー」

花井「何に?」

田島「おれに!^^ノ 前は、くっつこーとすると照れて赤くなってたじゃん!(・∀・)」

花井「…そうだったか?」

田島「そーそー! 照れた顔も、好きなんだけどなぁー…(すりすり)

花井「……俺も、田島の照れた顔 好きだよ」

田島「えぇっ!?// な、なななんだよ急に!?//」

花井「はははは! 真っ赤だぞv」

田島「い、いつも言わないくせに!// 不意打ちはヒキョーだぞ!><//」

花井「卑怯って何だよv」

田島「ばかはないー!><//(ぎゅぅううう!)


***

花井にこんな事囁かれたら死ぬよね(^ω^)(そのまま逝け)

田島の扱いに慣れた花井って感じで(´∀`*)
今じゃ田島の体温がないと寂しいってぐらいになってれば尚良しで(・∀・)(何が良しなのか)

最後、ばか花井と言いながらもぎゅーぎゅーくっつく田島を想像したら危うく昇天する所でした(^p^)(だから逝けって)

可愛いよ田島!
\(^O^)/


[*prev] [next#]

4/5


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -