●●Stepping●●●

+浜田&泉ver.+


泉 「…じゃー、そろそろ寝っかー」

浜田「おーv …なぁなぁ、泉v」

泉 「ん?」

浜田「何か俺ら、同棲してるみたいじゃね?v」

泉 「え? …ヤベ、居過ぎてるか?」

浜田「全然! だって、前は週1ぐらいだったろ? 俺はもう、その1日だけが楽しみだったんだぜーv」

泉 「…あ、そう…//」

浜田「いつか、本当の意味で同棲しような…v(ぎゅーv)

泉 「…ん、…いつ?(すりすり)

浜田「そーだなー、俺が就職したらv」

泉 「はははv じゃあ、その為にはまず卒業だなv」

浜田「もう留年しねーもん!」

泉 「ははははv」


***

まさか2回も留年しないよね浜ちゃん!
<●><●>
(ヒィ!)

つーことで、泉は浜田家に来る頻度が多くなった感じで(´∀`*)
週に5日は来てるといいなー(^p^)

浜ちゃんは何だろう…こう、泉の扱いに手慣れてきた みたいな(・∀・)←

あんだけクラスがあるのに、泉と同じ所に滑り込んだ浜ちゃんは幸運過ぎるもんね!

そのまま一緒に卒業してね!
ね、頼むから!
\(^O^)/(誰目線?)


[*prev] [next#]

3/5


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -