●●Stepping●●●

+水谷&栄口ver.+


栄口「ねぇ水谷v わがまま言ってもいーい?」

水谷「もっちろん!v な〜にぃ〜?v」

栄口「ぎゅーってしてほしいなぁーv」

水谷「はーいv(ぎゅーv)

栄口「もっと強くーv」

水谷「はいはーいv(ぎゅぅううv)

栄口「んー、幸せぇー…v(すりすり)

水谷「えへへへv 栄口のわがまま、大好きぃ〜v」

栄口「えー、そう?」

水谷「うん! だって、前は俺にだって気ぃ遣ってたでしょ?」

栄口「んー、そうだったかも…」

水谷「甘えんぼになってくれて、超嬉しいぃ〜!v(ぎゅぅううううう!)

栄口「ちょ、苦しいってば!v」

水谷「苦しいぐらいが丁度いいの〜v」



***

どういうこと?(^ω^)(知らねーよ)

ということで、栄口はわがままを言えるようになった感じで(´∀`*)笑
わがままっていうか、甘えんぼになったみたいな?(・∀・)(知らん)

水谷は元々甘え上手みたいな感じがするなー(´ω`*)
水谷は甘え上手+甘やかし上手になってってればいい!

そんなのが好みです!
\(^O^)/(言い切った!)


[*prev] [next#]

2/5


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -