●●Thinking●●●

+花井&田島ver.+


田島「はない! おれもあいうえお作文作ったぞ!(・∀・)」

花井「え、何でお前まで…」

田島「水谷が自慢してたから!^^ノ おれは"はないあずさ"で作ったから聞いて!(・∀・)b!」

花井「はいはい、何だよ?」

田島「えーと…」

"は"=早くて
"な"=長くて大変だけど
"い"=いい子いい子してくれて

田島「"あ"=アンアンって」

花井「…ん!?」

田島「"ず"=ずっと言ってると、"さ"=最後にはちゃんt

花井「シャラァアアアップ!」

田島「Σうわっ!」

花井「おま、何の話してんだバカ!」

田島「何だよまだ途中なのにー!」

花井「全部言わせてたまるか!」


水谷「えーっと、アレは…」

栄口「…何の話だったんだろうね」

西広「知りたくないよ」



***

そして2ページ目がコレという(^ω^)(誰か病院へ!)

すいません、こんなんしか思い浮かばなかったんだ(´∀`*)(オイ)

"は"と"な"は何の事なのか、あずさの"さ"は、一体何なのか…
その辺はボヤかしといて下さい(^ω^)(無理無理)


[*prev] [next#]

2/6


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -