西広「それじゃ、そろそろ解散しようか?」

花井「そうだな… はーあ、ツンツンか…」

田島「まだ何も変わった感じしねーけどなー」

織田「どんぐらいの効果あるん?」

西広「篠岡が言うには、大体1週間ぐらいだって」

阿部「何だよ、たった1週間かよ」

栄口「花井にとったら、長いと思うけどねー」

浜田「巣山、(いつもの場所に)絶対来いよ

巣山「へーへー…」

花井「そんじゃ、解散ってことで。お疲れー」

全員『うーす(去)

巣山「ってオイ! 誰か縄解いてくれよ!」

沖 「あ、俺が解くから! って、すごいギッチギチに縛られてるね

巣山「容赦ないよな」(…)

沖 「よいしょ、よいしょ…(解)

巣山「わりー… その、ゴメンな、沖…」

沖 「え、何が?(いそいそ)

巣山「いろいろバラされちまったっていうか…」

沖 「はは…// いいって、いつかはバレると思うし…//」

巣山「そうだけど… その、昨夜も…」

沖 「えっ!// だ、だからいいんだってば!><// はい、解けたよ!//」

巣山「サンキュー。あー、痛かった…」

沖 「やっぱり、縫い目がついてるね… 撫でれば消えるかも…(なでなでなで)

巣山「………」

沖 「ん? どーしたの?」

巣山「いや… 一生懸命撫でてるの可愛いなって

沖 「え!? ま、またそういう事言う!><//」

巣山「はははv 今夜はちゃんと、ゴム使うから…(ぎゅー)

沖 「う、うん…//」

全員『今夜ぁあああ!?』

二人『うわぁああああ!!』






**END**(ここで!?)


[*prev] [next#]

13/15


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -