沖 「…ええい!(ピンポーン!) 中に●してゴメン!

全員『えっ?』

西広「正解ぃいいいい!」

全員『えええええー!?!?(ガーン!)』

巣山「ぎゃぁあああああ!(ごろんごろん)」

浜田「ななな、何だってー!?」

阿部「ちょ、お前らまさか!?

花井「もうすでに大人の階段登ったシンデレラか!?」

織田「ネタ古いな!」(分からない方ゴメン!)

栄口「えっちょっ、もうシてたの!?」←

田島「マジかぁああああ!」

沖 「そ、そんな大声で言わないでよ!//」

西広「はいはい、とりあえず優勝賞品は沖って事で! はい、どうぞv(フリーパス券:渡)

沖 「あ、ありがとう…//」

水谷「いつの間に! 全然気付かなかった〜!」

浜田「おっまえ、そういうのはすぐ報告しろよ!

巣山「しねーよ!」(!)

泉 「まぁ、何にせよおめでとう。大変だったな、いろいろと

沖 「何か言葉に深みがある気がするんだけど…」

栄口「で、いつからシてたの? 教えてv」

沖 「いつって、そんな…! 昨夜が初めてだよ…//

巣山「ちょっと!?」

全員『ええっ!?(ガーン!)』

阿部「つーことは、初体験でいきなり妊娠させようとしたわけか!

浜田「キャァアアアア! 変態! この変態!」←

巣山「違うんだ! 俺だって昨夜はする予定じゃなかったんだ! でも沖から誘われてつい!

沖 「ちょっと!?」

叶 「キャアアアア!v 聞いたか!? 沖から誘ったんですってよ奥様!

三橋「す、すごいですわ!(゚◇゚*)」

田島「マジかよ! 意外だな!(・∀・)」

沖 「ちょ、誘ってないもん!><// いつするのか聞いただけだもん!」

花井「沖、それを業界用語で誘い受けというのだよ」

沖 「ええー!?(ガーン!)」


[*prev] [next#]

11/15


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -