西広「ラスト問題になるか、第8問! 巣山が昨夜、沖に謝った内容とは?」

巣山「えっ!?」

沖 「ちょっと!?」

花井「はい!(ピンポーン!) 昨夜、ベッドで一緒だったって事は… 気絶させてゴメン、とか」

西広「惜しいぃいい!」

栄口「はい!(ピンポーン!) 可愛がり過ぎてゴメン、とか!」

西広「ぶー! 超ド下ネタが正解だよ!

浜田「何だってぇえええ!?(ガタッ!立)」

泉 「だから落ち着けっつーの!」

叶 「浜田のハッスルっぷり、ヤベーな」

織田「ああ、めっちゃ興味津々なんやろな…」


沖 「……><//(ちんまり)

阿部「つーか、その問題の内容だと沖は知ってるだろ。本人なんだから」

三橋「何で、答えない、の?(゚◇゚*)」

沖 「い、いいい言えるわけないじゃないか!//」

西広「このクイズ事態、とある事の暴露話だからね(!)

水谷「とある事って?」

巣山「西広、その問題はパスだ! 違う問題にしてくれ!」

西広「それが、注意書きの所に『この問題だけは必ず出題すること』って書いてあるんだよね…」

巣山「篠岡、アイツ…!」(フフフ…<@篠岡)

花井「んー…(ピンポーン!) しつこくしてゴメン、とか?」

西広「ああん! ぶぶー!」

栄口「はい!(ピンポーン!) 恥ずかしい思いさせてゴメン、とか!」

西広「ぶー!」

叶 「なぁ沖、お前が正解しないとずっと花井と栄口に予想されることになるぞ

阿部「あぁ、スッパリ正解しちまった方が早いんじゃねーの?」

沖 「で、でも…!//」

巣山「あぁ… もう俺の人生終わった…(ちょ!) 


[*prev] [next#]

10/15


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -