花井「はい!(ピンポーン!) 手とか!」

西広「ぶー!」

沖 「はい!(ピンポーン!) んと、たぶん背中…?」

西広「おっ、正解!^^ノ」

沖 「はぁ、良かった〜v(巣山の頭に一歩近づけた〜v)」←

田島「何で背中?(・ω・)」

阿部「マニアックだな」

巣山「お前が言うとスゲェ変態くさくなるんだけど」

栄口「肌触りがすべすべだから?」

巣山「それもあるけど… 単純に綺麗だよ

沖 「ええ!?//」

浜田「おお〜vv」

泉 「お前…」(…)

阿部「素で『天使』だの『綺麗』だのって、頭おかしいんじゃねーの?」

栄口「阿部に言われちゃお終いだよねぇ」

水谷「そうだねぇ」

巣山「お前ら、縄が解けたら覚えとけよ」(!)

西広「続きまして、第7問! 今朝、巣山がコンビニで購入したものは?」

巣山「えっ!?」

花井「は? 何それ、大雑把すぎんじゃん」

栄口「もっとヒント〜!」

沖 「は、はい!//(ピンポーン!) …え、えぇとぉ〜…//(もじもじ)

田島「どーした沖! 巣山の頭を撫でたくないのか!^^ノ」

浜田「そーだそーだ! 暴露してくれ!^^ノ

泉 「ノリノリだな」

西広「沖、コレが正解すればリーチになるよ!^^ノ」

沖 「そ、そうだね! えーと、こ、コ●●ー●です!

西広「正解!」

全員『ええええええー!?(ガーン!)』

巣山「ぎゃぁああああああ!!」(うわ!)


[*prev] [next#]

8/15


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -