花井「あっはっはっは!ww 天使みたいに可愛いって、何だよその歯の浮くセリフはww」

阿部「もう巣山の全部が恥ずかしいな」

巣山「えっ! 何だよ、本当の事だろ!

三橋「巣山く!(゚◇゚*)」

水谷「巣山も言うねぇ〜v」

西広「では、恥ずかしい巣山について第5問! 巣山が嫉妬した時、どんな態度になる?」

花井「嫉妬?(ピンポーン!) 無表情とか」

西広「ぶー!」

栄口「はい!(ピンポーン!) 不機嫌になる!」

西広「惜しい! 不機嫌は不機嫌なんだけどねぇ」

沖 「巣山の嫉妬って、見た事ないんだけど…」

花井「はい!(ピンポーン!) そういえば、眉間に皺が寄ってる時あるな」

西広「おっ、正解!^^ノ」

浜田「へーv そん時はジェラシってる訳か!^^ノ」

巣山「え、全然知らなかったけど…」

西広「クセみたいなもんだね」

織田「やっと花井が正解やなー」

叶 「栄口と沖は2問ずつだもんな」

西広「では、第6問! 巣山が特に気に入っている、沖の体の部位はどこ?

沖 「は!?」

巣山「ちょ!」

浜田「ついにソッチ系に行ったか!

泉 「何をワクワクしてんのお前?」

花井「はい!(ピンポーン!) 髪?」

西広「ぶー!」

栄口「はい!(ピンポーン!) ほっぺた!」

西広「ぶぶー!」

沖 「えーとぉー…//」

田島「沖! 恥ずかしがってたら優勝できねーぞ!」

叶 「そうだぞ! 永遠に巣山の頭を撫でられるチャンスだぞ!

沖 「それもそっか!」

巣山「永遠になの!?」(!)


[*prev] [next#]

7/15


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -