西広「もう、巣山がそんな事するわけないじゃん。花井はもっと巣山を信用した方がいいよ?」

花井「返す言葉もございません…」

田島「はない! おれのこと心配してくれたのか…!

花井「え? あ、まぁ、一応は…」

田島「はないぃいいいい!(ぎゅー!)」

花井「え、ちょっと!//(わたわた)

水谷「まぁまぁ、田島が幸せになったんだから良しとしようよv」

巣山「はーあ… 別にいいけど」

沖 「ご、ごめん… 信用してないわけじゃないんだけど…」

巣山「いや、いいよ。栄口の答え方に悪意があっただけだ

栄口「そんなつもりじゃ!」(!)

阿部「何だよ、丸く収まっちまったか。つまらん

浜田「阿部も大概だな」

西広「気を取り直して、第3問! 巣山の携帯に保存されている写真で、1番気に入っているものは何?」

巣山「な! ちょっと待てぇええええ!//

花井「はい!(ピンポーン!) 沖の笑ってる所とか」

西広「ぶー! 沖ってのは合ってるよ!^^ノ」

沖 「えっ!?//」

栄口「はい!(ピンポーン!) 笑顔の写真とか?」

西広「ぶー!」

沖 「んー…//(ピンポーン!) …や、やっぱり分かんない!><//

巣山「うっ!//(キュン!)(オイ)


[*prev] [next#]

5/15


目次SRTOP




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -