花井「田島を押さえつける、だと…?」

巣山「嫌な予感が…」

阿部「ほー、影でそんな事をしていたとは… 巣山も隅に置けない奴だな」

叶 「巣山、お前田島を襲おうとしたって事か!?

巣山「やっぱりそうなるか!」

浜田「ちょ、仲間内でそういうのはヤメようぜ!」

泉 「仲間内じゃなきゃいいのかよ!」

沖 「そんな…(ガーン…)」

巣山「違う違う! 俺がそんな事するわけねーだろ!」

花井「すぅうううやぁあああむぁああああ!(バキッ:殴)」

巣山「ゴヘァ!(倒)」

花井「お前! 俺が見てない所で田島にイタズラしようとしたのか! このエロ坊主!

巣山「鬼畜坊主に言われたくないわ!」

栄口「ちょ、ちょっとやめなよ花井! 無抵抗の相手を殴るなんてヒドイよ!」

三橋「暴力、だめ!」

水谷「そーだよ、未遂だったんでしょ?」

田島「未遂って何の事だ?(・ω・)」

織田「何で巣山に押さえつけられたん?」

田島「んとー、おれが三橋の背中にアイちゃんを乗っけるイタズラをしよーとしたら、アイちゃんが暴れちゃってなー」

全員『え?』

田島「巣山が間に入ってくれたんだけど、そん時に間違って引っ掻いちゃったんだー」

井「え…?」

西広「もっと分かりやすく言うと、暴れたアイちゃんを田島が押さえつけようとしたんだけど、巣山がそれじゃもっと暴れると思って、田島をアイちゃんから引き離そうとうしたわけよ」

巣山「そしたら、俺の引っ張る力が強すぎて、田島共々地面に沈んでしまったわけだ」

阿部「その時に偶然、田島を押さえつけてしまう格好になったという事か」

田島「そのとーり!(・∀・)ノ」

花井「……えーと〜…」

叶 「なるほど、巣山は濡れ衣で花井に殴られたわけか

巣山「その通りだ」

花井「すいませんでした!」(早!)


[*prev] [next#]

4/15


目次SRTOP




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -