あとがき

申し訳ありませんでした!/(^O^)\(いきなり!)

何ていうか、パソ子復活で最初の小話がエロスってどうなんだ自分と思いながら書いてました生きててすいません(^p^)

違うの! 違うの!
何か知らないけど夜の魔法にかかっちゃったみたいなの!
/(^O^)\(何も違くねーよ)

えー、とまぁ言い訳しても仕方がないので、この辺にしておきます(^ω^)(反省してんのか本当に)

泉曰く、浜ちゃんはどんどんエロくなってる模様(´∀`*)←
そして口では程々にしろと言いつつ、実は満更でもない泉とかいいなと思った次第です(^p^)

エロス描写は、出来るだけ少なくしよう少なくしようと頑張りました!(`・ω・´)
頑張ったので石投げないでお願い(´∀`*)(誰か隕石ぶつけてコイツに)

本当にごめんなさい!
失礼しました!
/(^O^)\



UP:2014/05/15


[*prev] [next#]

8/8


目次SRTOP




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -