西広「では、賞品も罰ゲームも発表した所で、早速クイズを始めたいと思います! これから出す問題の内、最初に5問先取した人の勝利です! 準備はいいですか?」

全員『おー!』

西広「では、第1問! 巣山のペンケースの中には文房具以外の物が1つ入っていますが、それは何?」

花井「知らねーけど、はい!(ピンポーン!) お金?」

西広「ぶぶー!」

沖 「はい!(ピンポーン!) んー、目薬?」

西広「おっ、正解!^^ノ

沖 「やったーぁ!v」

巣山「……!//(キュン!)」←

栄口「あー、そう言われてみればそうだったぁ〜…」

水谷「栄口、マジで頑張ってね! 栄口相手にツンツンなんて死んでもやりたくないから!

栄口「わ、分かった!;」

織田「目がマジやな、水谷」

叶 「アイツは砂糖の塊で出来てるようなもんだからな」


西広「では、第2問! 巣山の右手の甲にはひっかき傷がありますが、それはどうして出来たもの?」

花井「そんな傷あったっけ?」

栄口「はいはい!(ピンポーン!) 田島を押さえつけようとして引っかかれた傷!

西広「正解!」

全員『は!?』

田島「え?(・∀・)」(!)


[*prev] [next#]

3/15


目次SRTOP




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -