●●Fortune-telling●●●

*阿部&三橋ver.*


阿部「三橋、とある占い方法を入手したから、今からやるぞ」

三橋「は、はい!(゚◇゚) どうする の?」

阿部「まずは服を脱ぐんだ。上だけでいい」

三橋「えっ!? でも、あのー…(もじもじ)

阿部「やましい事考えてるわけじゃないぞ。占いをするには、上半身を裸にする必要があるんだ」

三橋「わ、分かりました!(脱) …脱ぎました!」

阿部「……(仝p仝) …よし、次は肌の状態を確かめるぞ。少しだけ触るからな(さわさわ)

三橋「あの、これは何占い なの…?」

阿部「阿部占いだ。阿部家しか使えない占いで、当たる確率は120%のゴファァ!(倒)

叶 「気持ち悪いセクハラしてんじゃねーよ!」

三橋「しゅーちゃん!?(゚◇゚)」


織田「惚れ惚れする飛び膝蹴りやなぁ〜v」

叶 「ったく、コイツの変態は死んでも治んねーな…!」


三橋「あべくーん!(゚◇゚)」

***

阿部が死にました(^ω^)(でも治らないんでしょ?)

かのたんの飛び膝蹴りで強制終了しましたが、阿部的には上半身を触って撫でて肌触りで占おうとしていたっていうアレで(^p^)

この後は、かのたんが三橋にちゃんと服を着させて、ようやく気が付いた阿部にもう1度みぞおちにパンチしてまた気絶させればいいよ(^p^)(こえーよ!)

阿部占いヤダー!
\(^O^)/


UP:2014/05/05


[*prev] [next#]

5/5


目次SRTOP




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -