●●Fortune-telling●●●

*花井&田島ver.*


田島「はないー、今日変な夢見たんだー…」

花井「どんな?」

田島「空をすーっごい勢いよく飛んでると思ったら、次はヒューッて落ちて、地面すれすれになったらまたビューンッて飛んで、の繰り返しでなー」

花井「ふーん」

田島「姉ちゃんにコレ言ったら、夢占いしてくれたんだー。そしたら、性的欲求が高まってるって言ってた!

花井「せ、性的?」

田島「花井のせいだぞ! 何とかしろ!」

花井「何で俺なんだよ! つーか、何で溜まってんだよ。それなりにシてるだろ?」

田島「場所が悪い! ちゃんと花井の部屋でシたい! ゆっくりじっくりしたいんだぁあああ!

花井「Σうわ! そんな内容を大声で言うな! 分かった、分かったから!//」

田島「今日行く! もう絶対今日行く! 全身アイブしてもらうー!(ぎゅー!)

花井「はいはい…//」



***

下ネタごめんなさい(^ω^)(拍手ではやめろと言うに)

という事でね、田島は夢占いでした(´∀`*)
占ったのは花井ではなくお姉ちゃんでしたがね(・∀・)笑

空飛ぶ夢って性的欲求が高いらしいですよ奥様!
だから私の名前は空なのかな下ネタ的な意味で(^ω^)(うん意味が分からん)

今夜は花井の家にお泊りするんだって良かったね!
\(^O^)/(黙れよ)


[*prev] [next#]

4/5


目次SRTOP




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -