●●Fortune-telling●●●

浜田*泉&ver.*


泉 「…ふぅ。風呂空いたぞー」

浜田「はーいv なぁなぁ、今テレビで手相占いやってたから、泉のも見てあげよっかv」

泉 「おー(座) どっちの手?」

浜田「じゃあ利き腕で! う〜ん…(見)

泉 「……」

浜田「見えました!」

泉 「おー、何?」

浜田「泉の運命の相手は、'浜田良郎'という名前の人だって!

泉 「は!?//」

浜田「俺の手相には'泉孝介'が運命の相手だって書いてた!」

泉 「嘘つけ! テレビでそんな事言う訳ねーだろ! 放送事故か!」

浜田「やっぱり俺たちは結ばれる運命なんだぁーv(ぎゅーv)

泉 「…もうダメだコイツ」



* * *

この中に(頭の)お医者様はいらっしゃいませんか?(・ω・)(治らんだろ)

ていう事でね、浜ちゃんの適当シリーズでした(´∀`*)
以前にもこんなんを妄想してたのでね(^ω^)(もうね…)

思いついては泉に甘えて、その後ツッコまれてればいいなって(・∀・)(漫才か)

可愛いよ浜ちゃん!
\(^O^)/


[*prev] [next#]

2/5


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -