あとがき

ご臨終です(^ω^)(バカな!)

そんな感じで、本山ノ井の馴れ初め編でもあり、初挑戦したカポーでございやす(´∀`*)
1発目で馴れ初め編って、私の中では珍しいんだけども、何か書きたくなったんだ(^ω^)←

山ちゃんは本やんの前になると乙女になるといいなって(^p^)
ドキドキし過ぎて倒れちゃったよ大丈夫かな(^p^)
本やんは具合悪いんだと勘違いしたままだけど(^p^)(…)

そんで本やんも、そんな山ちゃんに惹かれてけばいいんじゃないかな(´∀`*)
「見る目変わるなー」の答えは、今まで気に留めてなかったけど可愛いじゃん、みたいなね!
\(^O^)/(はいはい)

それと山ちゃんが小さい声で呟いたのは、後にも言ってましたが「鈍いんだから…」でした(ノ∀`)
本やんは色恋沙汰に疎い感じがいいなーと(^ω^)(何が?)

ちなみにですが、私は運は消費されていくんじゃないかと思ってます(ノ∀`)
そんで何か良い行いをすると、少しだけ運が回復するシステムなんじゃないかなーって(・∀・)笑
どっち派が多いのかなー(´∀`*)

あ、最後ギャグちっくにしちゃったのは、私の山ちゃんへの愛情です(^ω^)(歪み過ぎ!)

そんな感じで!
ありがとうございました!
\(^O^)/



UP:2014/02/22*にゃんにゃんにゃん!(=・ω・=)v


[*prev] [next#]

7/7


目次SRTOP




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -