●●Charging●●●

*水谷&栄口ver.*


栄口「みずたにぃ… 何か、疲れてる気がする…」

水谷「大丈夫? よしよし…(頭:なでなで)

栄口「…ねぇ、何か甘いの持ってない?」

水谷「あるよ!v 今あるのはねぇ、ミルクの飴と、チョコの…」

栄口「そ、そうじゃなくて! えーとぉ〜…//」

水谷「え?」

栄口「その…、飴とかじゃなくて…(もじもじ)

水谷「 分かった! 俺でしょ〜v(ぎゅーv)

栄口「あ、あたり…//(すりすり)

水谷「可愛いなぁ〜v も〜v」

栄口「可愛いって言う水谷が可愛いよv」

水谷「可愛いって言う水谷が可愛いよって言う栄口が可愛い〜v」

栄口「もーキリないよ!v」

水谷「えへへへ〜v」


***

あめぇええええ!
/(^O^)\
(芽生える殺意)

そんな感じでね、栄口が自分から甘えに行く話でした(´∀`*)←

「甘いの持ってない?」で、栄口は水谷が「俺が甘いよ!」ってキスだりハグだりしてくれるかなーって思ったんだけど、意外にも持ち合わせがあったので「あれっ!」ってなった感じで(^p^)(…)

そんでもじもじする栄口を見てね、水谷がピーンと来た感じでお願いします(^ω^)
何だろう、そろそろ書いててヤになってきた(^ω^)(ええー!)


[*prev] [next#]

3/5


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -