●●Charging●●●

*浜田&泉ver.*


泉 「…ふぃー…(座)

浜田「…疲れてんなぁ。もう寝たら?」

泉 「さっき来たばっかじゃん…zz」

浜田「でも、もう眠いだろ? 明日もあるんだし」

泉 「んー…」

浜田「俺も一緒に寝るから、な?」

泉 「んー… でも、まだ眠くないだろ…?zZ」

浜田「泉が眠いなら、俺も眠いv ほら、こっち」

泉 「んー…(寝) …はまだ」

浜田「ん? …ふふふv(頭:なでなで)

泉 「…〜v …はまだぁ」

浜田「…〜v(ちゅーv)

泉 「…、寝るまで、やってろよ…zZ」

浜田「了解…v」


***

なーんてななーんてな!
\(^O^)/
(元気過ぎてウゼェ!)

ちなみに流れとしては、泉がお風呂上りにソファに座っておねむ状態→一緒に寝ようとベッドへ→寝るまでキスしてろよ、って感じです(^p^)(何じゃそら)

浜ちゃんは泉の「はまだ」の呼び方で何をご所望してるのか分かってればいいなって思ったの!(・∀・)←
1回目の「はまだ」は頭撫でて、2回目はキスして、って感じです(^ω^)(分かる浜ちゃんスゲェな)

泉が寝つくのは早かったのですが、眠っても起こさないようにほっぺとかおでこにちゅっちゅしてたら可愛いよ!
もうみんな可愛いよ!
\(^O^)/(THE・盲目!)


[*prev] [next#]

4/5


目次SRTOP




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -