●●Charging●●●

*織田&叶ver.*


叶 「…おだー」

織田「んー?」

叶 「おだおだおだー…」

織田「? …かのー?」

叶 「いつまでソレ読んでんの…?」

織田「! …もうやめようと思ってたトコやv」

叶 「そう? んじゃ、早くこっち」

織田「はいはい〜v …んーv(ぎゅー…)

叶 「なぁ、おだー…」

織田「んー…?」

叶 「おれが1番じゃなきゃヤだからな…」

織田「 当たり前やん〜v」

叶 「分かればいい…(すりすり)



***

なーんつってな!
\(^O^)/
(元気だね!)

読書中の織田と、ベッドでごろごろしてる叶で妄想しました(^p^)

何だよ、俺がいるのに夢中になっちゃってさ!
このもみあげめー…ぶー…みたいに拗ねちゃったみたいな(^p^)(妄想乙!)

自分が1番叶!みたいな感じでね!
織田もそんなツンツンがドツボだったらいいよ!
\(^O^)/


[*prev] [next#]

2/5


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -